あなたのブランド品、いちばん高い買取額は?全国から評判の良い買取店を厳選。買取価格を調べて、比べて、納得!
  • >
  • 古着の高価買取が期待できるブランド買取店

古着の高価買取が期待できるブランド買取店

古着の高価買取が期待できるブランド買取店を、ランキング形式で紹介しています。

チェック 古着の高価買取が期待できるブランド買取店
買取店はジャンルによって得意・不得意があるので、
ジャンルに合ったお店を選ぶのが高価買取の秘けつです。
60社以上の掲載店から、古着の高価買取が期待できる買取店3社を選びました。


なお、今後の調査により、ランキングは変動する可能性があります。

早速、古着の高価買取が期待できるブランド買取店、3店舗をご紹介します。

ブランドゥール

ブランドゥール

日本全国どこからでも利用可能
オフシーズンでも高価買取!
簡単3分で申し込み完了

ブランドゥールの宅配サービスでは、日中のやりとりが難しい人でも、宅配キットの依頼・査定額の確認・買い取りを希望する商品の確認など、全てインターネットでのやりとりが可能です。
専用のマイページからは、1点ずつ査定された商品の査定額を確認し、買取かキャンセルの判断をすることができます。
※査定料、郵送料、キャンセル時の返送料全て無料です。

バイセル

バイセル

最短30分で無料出張査定
査定員は日本全国で活動中!
その場で現金お支払い

バイセルは、運営コストのかかる店舗を持たないことで、販売によって得られた利益を買取価格に反映させ、高い買取価格を維持しています。
出張買取を専門とするスタッフが、常に担当地域を回っており、商品が大量でも、自宅でスピーディに査定を受けられる出張買取が好評です。
※査定料、郵送料、出張料は無料、キャンセル時の返送料は自己負担です。

ZOZOTOWN

ZOZOTOWN

つめて送るだけ!かんたん買取サービス
ZOZOポイント買取なら、買取額5%UP!
あらゆるファッションアイテムを買取

ZOZOTOWNは、若者に人気のファッションを手がけるインターネットショップ『ZOZOTOWN』が運営する、ブランド古着買取サービスです。
スマートフォンのみで手続きが全て完了する上、利益を現金化することなく、スムーズに次の買い物に利用できるポイント制度が好評です。
※査定料、郵送料、キャンセル時の返送料全て無料です。

「どこに依頼したらいいのか分からない」「まずは相場を知りたい」
といった方は、はじめにこれらの店舗を利用してみてください。

申し込み時に必要なのは、
・身分証明書のコピー
・買取申込書
の2点で、どのお店も基本的に同じです。

身分証明書は、運転免許証や健康保険証のコピーで問題ありません。

申込み後に、商品を梱包するための段ボールキットが送られてきます。
キットが届くまでに、コピーを用意しておきましょう。

キットが届けば、商品と身分証明書、買取申込書を詰めて送るだけです。
伝票も同封されていますので、初めての方にも簡単です。

商品が買取店に届けば、査定完了次第、電話やメールで買取金額を教えてもらえます。

ブランドゥール

ブランドゥール

日本全国どこからでも利用可能
オフシーズンでも高価買取!
簡単3分で申し込み完了