あなたのブランド品、いちばん高い買取額は?全国から評判の良い買取店を厳選。買取価格を調べて、比べて、納得!
  • >
  • 財布・バックの高価買取が期待できるブランド買取店

財布・バックの高価買取が期待できるブランド買取店

財布・バックの高価買取が期待できるブランド買取店を、ランキング形式で紹介しています。

チェック バッグ・財布の高価買取が期待できるブランド買取店
買取店はジャンルによって得意・不得意があるので、
ジャンルに合ったお店を選ぶのが高価買取の秘けつです。
60社以上の掲載店から、バッグや財布の高価買取が期待できる買取店3社を選びました。


なお、今後の調査により、ランキングは変動する可能性があります。

早速、財布・バックの高価買取が期待できるブランド買取店、3店舗をご紹介します。

ブランディア

ブランディア

利用者150万人突破!
うれしいクオカードプレゼントキャンペーン!
ブランド宅配買取No.1

ブランディアは、実店舗を持つ他の買取店とは一線を画し、インターネットでの取引に特化することで、サービスの向上と、高い買取価格を実現しています。
買取を希望するものの点数や、インターネットを利用した買取のスタイルなどが自分に合っていれば、利用価値の非常に大きな買取店です。
※査定料、郵送料、キャンセル時の返送料全て無料です。

買取プレミアム

買取プレミアム

最短30分で無料出張査定
査定員は日本全国で活動中!
その場で現金お支払い

買取プレミアムは、店舗を持たず、全国に配置した査定士が直接お客さまの家を訪問する、出張サービスがメインです。
無理な買取もなく、知識の豊富な熟練したスタッフによる査定は、訪問に不安を抱いていたお客さまにも、安心して任せられたと好評です。
※査定料、郵送料、出張料は無料、キャンセル時の返送料は自己負担です。

ハグオール

ハグオール

取扱ブランドは8,800以上
ロッカーが買取窓口に!
QUOカードプレゼント!

ハイブランドから日用品まで、指定されたブランドは多種多様なジャンルをカバーしており、複数の商品をまとめて買取ってもらえます。
ショッピングセンターや、提携マンションのロッカーを利用した買取では、利用者の都合に合わせ、時間を気にすることなく、完全非対面で取り引きを完了させることができます。
※査定料、郵送料、キャンセル時の返送料全て無料です。

「どこに依頼したらいいのか分からない」「まずは相場を知りたい」
といった方は、はじめにこれらの店舗を利用してみてください。

申し込み時に必要なのは、
・身分証明書のコピー
・買取申込書
の2点で、どのお店も基本的に同じです。

身分証明書は、運転免許証や健康保険証のコピーで問題ありません。

申込み後に、商品を梱包するための段ボールキットが送られてきます。
キットが届くまでに、コピーを用意しておきましょう。

キットが届けば、商品と身分証明書、買取申込書を詰めて送るだけです。
伝票も同封されていますので、初めての方にも簡単です。

商品が買取店に届けば、査定完了次第、電話やメールで買取金額を教えてもらえます。

ブランディア

ブランディア

利用者150万人突破!
うれしいクオカードプレゼントキャンペーン!
ブランド宅配買取No.1